あなたは本物のロレックス腕時計を買っているのですか?

私は小さな告白でこの記事を開始します。それは何mの誇りでありません、しかし、それは騙されることがどれくらい簡単かの一例である。2003年頃であったとき、私は私のロレックスのオイスターブレスレットの探索(ジュビリーブレスレットになった)。私はすぐに見つかるものは、ebayの上で、売り手の上の速いフィードバックをチェックした後に、私は今¨ヒット〃ボタンを買うことに決めた。

私はtの正確な価格を思い出して、それは十分に合理的であったが、そうでないことは確かに安いうますぎる¨だったことを受け〃ブレスレットの後、私はほとんどすぐにそれが偽造であったということを発見した。私は宿題をやっただけだったならば、私は、留め金のコードが誤っていたと参照番号は、ブレスレットの上で間違った場所に刻まれたことが知られている。基本的に、私はこの偽のブレスレットを買うことによって、私のレッスンのために支払った。より多くの衝撃¨いいえ、私はすべてが正しいと確信しない限り、絶対に今〃クリックを買う。ロレックス2013年2月号の記事¨買い手ということに注意してください。〃面白い読むことだったが、主に焦点をどのように偽の腕時計業界のための潜在的な危険をもたらすの話題について。この記事では、私は偽の腕時計または更に悪いことにいわゆるの買い手は、より多くの焦点を入れたいと思います。

安いのは、多くの買い手は、偽の腕時計は、単に誰がロレックスを所有するのが好きです、しかし、およそ25ドルの予算を持っている人がいる。彼らは、彼らが偽の腕時計を買っている知っている彼らは本当のものを買うつもりはありません。そして、腕時計は多分うまく行くと彼らの偽のルイ?ヴィトンのバッグやエルメスのベルト(人々がまだこれらを着るもの?)。だから同様にその議論をスキップしてください。あなたと私はこのカテゴリーにおいて、多分決してないでしょう。偽の腕時計は、偽の人々のためのものです。

ロレックスサブマリーナコピー販売腕時計やブレスレット、私は小さな導入で言及したように、完全な偽物。何も、腕時計については本物だ。これらの日間の偽造の腕時計のいくつかのメーカーは非常によいです、彼らは彼らに適切なステンレス鋼の製造を意味し、正しい小さな詳細の大部分は、おそらくさえ提供する偽のボックスと偽の書類。それらについては、非常に注意してください。2つのものを多分与えることが偽である:1)価格。おそらくそれは話がうますぎる。2)。同様に若干の他のものがありますし、主に腕時計の詳細である。それで、あなたが有効な運動の中に、または、ロレックス腕時計のすべての詳細を確認するには研究があるかどうかを確認することができます。理想的には、あなたが本物であるということを知っているあなたと同様の腕時計を持ってきていただけますか。

私の意見では、さらに危険です。腕時計はからなるのです(主に)のオリジナルと純正部品がないかのどちらかを正確に特定の時計で当初ありませんでした。例えば、より最近のロレックスの腕時計から運動(多分潜水艦乗組員さえでなく)、間違ったブレスレットは、後のモデルからのベゼルのインレイと、アフターマーケットのプレキシガラスの結晶。これは、またはもう一つの混合物の成分を作ることができ、それに腕時計が本物かどうかを判断するのは難しい。

いずれの場合においても、あなたが買っても偽の腕時計またはロレックスを避けるために若干の独学を必要とします。教育のレベルのコースが変化し、また依存、ブランドまたは特定の腕時計の上の多くの文書があるかどうかにか、あるいはほとんどありません。自分を偽造し、又はを買うのを防ぐために最も簡単な方法は、許可されたディーラーに行って、新しい腕時計を買うことによって。しかし、tの問題の解決を市場に腕時計を所有します。いくつかの廃止とビンテージ腕時計がとても高いかすがそれを集めて対応する値段で需要である。それからの情熱的なコレクターと前の買い手の所有とビンテージ腕時計は、彼らが彼らの時計学の聖杯を見つけたと思う財産をかす。

いくつかのロレックス腕時計のブランドは、インターネットの悪い場所としての特徴を熱望しており、社会の下水道より以下である。我々が知っているより良いコース。この見解は、私の意見では、主に来てからのブランドはありませんが、はっきりした戦略やビジョンはまだオンライン販売に関しては、議論を避ける理由としてそれを使います。しかし、あなたがやめられた腕時計またはビンテージ腕時計についてのより多くの情報を必要とするならば、他のブランドは非常に役に立ちます。いくつかの部品をオリジナルであるかどうかをあなたに知らせます、そして、時々さえするかもしれません、ロレックスヨットマスターコピー腕時計についての診断を提供しています。しかし、後者の場合には、このコースは、あなたが私は既にそれを買ったことを意味します。たくさんのお金が含まれるならば、売り手は腕時計のブランドサービスセンターで信憑性のためにチェックしておくことに同意するかもしれません。残念なことに、ジョン?マイヤーは、この決定は、少しあまりに遅くに来ました、しかし、彼は彼の腕時計のいくつかのないのは良い方法だとわかった。

本物の腕時計を買うことは、宿題をすることの問題です。あなたがあなた自身の研究というか¨借りる他のコレクターまたは源から少しの知識を〃でしょうか、それはあなたが多くの間違いをするのを防ぎます。むしろばかなものから(私自身の偽のブレスレットのように)残っている未露光についてあなたにその余分のマイルを作らなければなかったものに。このルールはもちろんインターネット販売に適用されるだけでなく、preが所有するとビンテージへの伝統的なレンガとモルタル店やオークションで売られる腕時計(はい、人々、ロレックスと偽物の間にかつてそこにショー)。

常識と教育にロレックス時計を許可されたディーラーまたはブランドのブティック以外のどんなチャンネルからの購入に関してはキーです。そこにいくつかの本当に素晴らしい本があなたがこの主題についての仮想の専門家を作ることができることを知って、ブランドフォーラム誘因の多くの腕時計の異なる多くのカバーがある様々な腕時計のブログ。あなたは、あなたができることを疑いの場合には第2の意見について尋ねるのを忘れないように多くの情報を吸収する。あなたには共有するヒントがあるならば、下記のコメントを残してください。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
店舗: laurenhillss.com/
店長: 菊地博美
連絡: laurenhillsss@yahoo.co.jp
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

ブランド品やブランド古着を探すなら、ブランド古着の買取販売ベクトル楽天市場店へ!洋服?バック?時計?貴金属など、20万点以上のファッションアイテムをお取り扱いしています。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-vector/