IWC高級時計の期待の洗練のように私には見えません

sihh2017については、IWCは、より古典的なラウンドケースのために、最近のたの形の前述のダ·ヴィンチ·ラインを持っています。新しいIWCダヴィンチオートマチックは、しかし、1990年代後半からダヴィンチsl自動(ref.3528)から明確なインスピレーションを描画し、あまりにもはるかに戻って聞きしません。それは、いくつかは魅力的で汎用性の高い摩耗を見つけることが無害の作品ですが、それはおそらくすでにそれを見落とす多くのレーダーにダ·ヴィンチ·ラインを置くことはありません。知覚はさておき、それは女性の作品とこの"ユニセックス"モデルのシリーズに"男性のための時計"から行くためにIWCから興味深い動きです。大きなパイのスライスをキャプチャしようとするかどうかは、IWCのために成功することが見られるままになります。

私はまた非常に多くのドレスウォッチのための古典的な外観である90年代のダヴィンチモデルを言及し、新しい-2017IWCのダヴィンチ自動時計は、その外観のいくつかの要素を復活させる。新しいモデルは、ダイヤル上の洗練された数字が持っていると同じトーンで終了している葉の形の手で、文字盤(銀またはスレート-再び、良いドレスの時計の選択肢)の周りに包む高ポリッシュケースを持っている。私はスレートダイヤルを好む自分自身を見つけるが、私はむしろそれは色の素敵なビットだとして、銀のダイヤルでブルー秒の手のように行う。

"女性ターゲットグループの関心の主な焦点として"今年のダヴィンチコレクションとIWCでは、この40ミリメートルIWCダヴィンチオートマチックは、36mmIWCのダヴィンチ自動36の時計と一緒にリリースされています。我々はこの記事でカバーしているモデルは、30mの耐水性で、40mm幅と10mmの薄いです。彼のために十分な大きさ、彼女のために十分な小さな、私は考えます。内部の自動IWC35111の動きは、4hz(28,800bph)で動作するパワーリザーブの42時間を持つベースSellitaSW300-1です。

IWCダヴィンチオートマチックについてすぐに明らかにされない可能性がありますもう一つは、ラグが咬合、またはヒンジされているという事実である。基本的には、それはあなたの手首に非常に快適なフィット感を得る必要があることを意味する場合でも、あなたの手首が小さい側にある(または、プレスリリースはそれを置くように、それはちょうど良い女性の手首に適合します)。私は他の時計でラグのこのタイプを経験しました、そしてそれはより良いフィットのために作るのです-40ミリメートルで、もちろん、とにかく"ラグオーバーハング"についての心配はありません。

IWCダヴィンチオートマチックの全体的な外観については、それは(ストラップやブレスレットのかどうか)、それは、固体、クラシック外観の凝集です。その後、再び、それはまた、特定のタイメックスのデザインの私を思い出す。これは、いずれかのブランドを非難することはありませんが、数字は、その関連付けを呼び起こすか。あなたがIWCダヴィンチオートマチックとお互いの隣にエンを持っていた場合は当然、あなたは、重量とビルドの両方の品質で、それらを離れて言ってトラブルがないと思います。IWCダヴィンチオートマチックの全体的な美学の面では、しかし、それは私の頭の中に杯のビジョンを入れていない。

それは私の心の中で質問を入れて、しかし-どのようなデザイナーは、これは日付のウィンドウを配置するための正しいポジショニングだったと思った?それは単に耳障りです。6時だということではなく、数字のインデックスが作成している円では続かないという事実。彼らは7と5のトップスから描画された行と日付のウィンドウの上端を整列していた場合でも、私は多分それがスライドさせることができます。しかし、これは私には、高級時計の期待の洗練のように私には見えません。それは、あまりにも動きの小さいが装着されたケースのように見えるようになります,日付ウィンドウがあまりにも内側になって結果.

私は確かに古典的なドレス時計のファンですが、私はIWCがいくつかの興味深いデザインを持っていたことを感じるか、私の個人的な好みのために新しいIWCダヴィンチオートマチックは私に少しambivilentを残します。誰が知っている、おそらくその日付のウィンドウの位置は、別のヴィンテージの参照から引き継が何かですが、それはおそらくやり直している必要があります詳細です。

IWCポルトギーゼコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s67/

http://shuai1971.webgarden.com/